はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

高岡市『チアーアップ』一口サイズのパンが食べ放題のランチ。

f:id:haruyuko:20201104110857j:image

こんにちは!5歳男の子のママ、はるゆこです♬

高岡市にある焼きたてパンと生パスタのお店『チアーアップ』さんに行ってきました。

ログハウス風の外観と看板が目立っていて、大通りからでもわかりやすいお店です。

『チアーアップ』の店内f:id:haruyuko:20201104204252j:image

中に入ると、

この日は満席だったため、名前を記入してしばらく待つことに。

まだまだだろうなと思い、子どもと周辺をお散歩。しかし思ったより早く呼ばれたらしく、私たちを店員さんはしばらく探してくれたようです。

次のグループを先に通してもおかしくないのに、待ってていただき感謝です。

f:id:haruyuko:20201104204404j:image

メニューのラインナップ多いです。

そして、わかりやすい!

お子様セットにも、パン食べ放題とドリンクバーがセットになっています。それでこの値段は、かなりお得だと思います。

f:id:haruyuko:20201104205123j:image

パンもドリンクも種類が豊富!

パンは、この日12種類くらいあり、1口サイズなので、全部試すことができちゃいます。

f:id:haruyuko:20201104205542j:image

セットのサラダとパンたち。

f:id:haruyuko:20201104205626j:image

子どもはミートソースを頼みました。

f:id:haruyuko:20201104223913j:image

メニューの記載どおり、海老がぷりぷりでした。

まとめ

お子様セットのコスパ良すぎです!

お子様用の椅子の数が多かったです。

店員さんの態度が良かったです。

こちらから言わなくても、お子様用の椅子入りますか?と尋ねてくれたり。

サラダを持ってきてくれた時に、手を洗いに行ってたのですが、黙ってテーブルの上に置いていくのではなくて、私たちを見つけてサラダですと置いてくださったり。

小さなことかもしれませんが、優しさを感じることができました。

混んでいない平日でしたら、ママ会にもおすすめです。パンとドリンクがあるので、リーズナブルに楽しめそうです。もちろん、混雑時は避けた方が良いと思いますが。

パンはとても美味しかったです!

『チアーアップ』の店舗情報

住所:〒933-0806 富山県高岡市赤祖父381

電話番号:0766-54-0301

定休日:無休

営業時間:11:00-15:00/ディナーは団体予約・貸切時のみ