はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小矢部市『クロスランドおやべ』一味違う自転車体験、子どもだけでなく大人も夢中に!!

こんにちは!はるゆこです♪8歳の息子と一緒に、小矢部市にある『クロスランドおやべ』へ行ってきました。 クロスランドおやべは、遊具以外の魅力も充実しており1日中遊びつくせる施設です。 今回は、その中の”オアシスハウス”について紹介します。 オアシ…

高岡市『星野珈琲店 高岡熊野店』子どもと一緒にカフェ体験!時間帯を選ばず食事が楽しめるお店。

こんにちは!はるゆこです♪8歳の息子と一緒に、高岡市にある『星野珈琲店 高岡熊野店』へ行ってきました。 昨年突然閉店し残念に思っていたのですが、先月リニューアルオープンしたようです。 『星野珈琲店 高岡熊野店』の店内 『星野珈琲店 高岡熊野店』の…

富山市(呉羽地区)『呉音(クレオン)』子連れOKのおしゃれカフェで、美味しさと居心地の良さを満喫!

こんにちは!はるゆこです♪8歳の息子と一緒に、富山市(呉羽地区)にある『呉音(クレオン)』へ行ってきました。 とっても印象的な外観のカフェ。 なんと”隅研吾”さんの建築なんです。建築に疎いのですが、そんな私でも聞いたことのあるお名前です!!富山…