はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富山市(呉羽地区)『カフェ ソシオ』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、富山市(呉羽地区)にある『カフェ ソシオ』へ行ってきました。 『カフェ ソシオ』の店内 カリブ船をイメージした内装は、天井が高く、全面ガラス張りで開放感抜群!席同士の間隔もゆったりととられており、ベ…

富山市(呉羽地区)『カフェ&スイーツバル 祇園』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、富山市(呉羽地区)にある『町屋かふぇ 祇園』へ行ってきました。 『カフェ&スイーツバル 祇園』の店内 外観の「和」テイストと同じく、店内も「和」な雰囲気。 テーブル席。 通路はそこまで広くないので、ベ…

長野県信濃町『タングラム斑尾 キッズパーク「たんたんパーク」』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に長野県信濃町にある、複合リゾート『タングラム斑尾』へ行っていました。 タングラム斑尾は、1日で遊びきれないくらいのアクティビティが充実しています。キッズパーク「たんたんパーク」はその中の1つなので…

射水市(旧新湊市)『道の駅カモンパーク新湊 レストラン』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、『道の駅カモンパーク新湊 レストラン』へ行ってきました。 このレストランは、フードコートとは別のお店。フードコートの奥にあるので、知らないとうっかり見逃してしまいそうです 道の駅にあるので気軽に入…

三井アウトレットパーク北陸小矢部店『てらおか風舎』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、三井アウトレットパーク北陸小矢部1Fにある『てらおか風舎』さんへ行ってきました。 『てらおか風舎』の店内 スープバー、ドリンクバーコーナーを中心にゆったりとテーブルが配置されています。広々としてい…