はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡市『四季の食処 ふく富』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、高岡市にある『四季の食処 ふく富』へ行ってきました。 『四季の食処 ふく富』の店内 席の種類が豊富!いろいろな場面で使いわけができそうです テーブル席 小上がり席。半個室になっています。 奥には広間もあ…

富山市(富山県美術館内)『ビビビとジュルリ』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、富山県美術館内にある『ビビビとジュルリ』へ行ってきました。 『ビビビとジュルリ』の店内 とってもオシャレな店内。 環水公園側は一面ガラス張りになっており、席の間隔もゆったり。とっても開放感がありま…

ファボーレ富山『ウェンディーズ・ファーストキッチン』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、ファボーレ富山内にある『ウェンディーズ・ファーストキッチン』へ行ってきました。 場所は、新館2F、立山フードテラスにあります。 立山フードテラスは、子連れに嬉しい設備が整っているので、それについても…

新潟県上越市『小嶋屋 上越店』子連れOK!美味しいへぎそばが食べれるお店🎶

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、新潟県上越市にある『小嶋屋 アコーレ店』へ行ってきました。 お店に到着したのは、13時45分。なのになんと、お店では順番待ちが発生していました! 人気がうかがえますね 『小嶋屋 上越店』の店内 テーブル席 …

高岡市『和風レストラン 万さく 高岡駅南店』

こんにちは!はるゆこです♪7歳の息子と一緒に、『万さく高岡駅南店』へ行ってきました。 和食レストラン 万さくは・呉羽店・高岡駅南店・魚津店・新庄経堂店・砺波店と、富山県内に5店舗あります。 今回は高岡駅南店を訪れましたが、他の店舗へ行く際にも参…