はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

ファボーレ富山『ウェンディーズ・ファーストキッチン』

f:id:haruyuko:20230421175822j:image

こんにちは!はるゆこです♪
7歳の息子と一緒に、ファボーレ富山内にある『ウェンディーズファーストキッチン』へ行ってきました。

場所は、新館2F、立山フードテラスにあります。

立山フードテラスは、子連れに嬉しい設備が整っているので、それについても近いうちに紹介できるといいなと思っています😊

ウェンディーズファーストキッチン』のキッズメニュー

f:id:haruyuko:20230421180212j:image

キッズメニューは4種類。

チーズバーガーキッズセット(590円)を注文。
+120円でフレーバーポテト(焦がしバター醤油味)に変更しました。
(左の写真は、左側のハンバーガー、ポテト、ジュースのみがキッズセットです)

フレーバーポテトは、ちょっと太めのホクホク感が楽しめるポテトに、バター醤油味がしっかりときいていて美味しかったです♪

おもちゃは、カウンター横の棚から好きなのを選ぶことができました。

ウェンディーズファーストキッチン』のその他のメニュー

ウェンディーズファーストキッチン』はハンバーガーのお店と思いきや、なんとパスタも販売されていました!

これは嬉しい😊

この日は偶然にも、パスタ気分だったんですよねー
でも息子が”ハンバーガーが食べたい!”というので、仕方なく来たところにあった「パスタメニュー」。驚きでした🫢

”やみつきボロネーゼ”(750円)を注文。

正直、味は思ったほど‥でも、パスタ気分の私の心を満たしてくれました。

+”マッシュルーム メルトバーガー”(650円)も注文。

ハンバーガー気分ではなかったのですが、見事にこのPOPにつられて頼んじゃいました💦マッシュルーム推しのハンバーガーに出会うのは初めて!

食べると、スライスされたマッシュルームがたっぷり!マッシュルームの風味と食感をしっかりと感じることができます。濃厚なチーズ、ビーフパテも加わり、とても食べ応えのあるハンバーガーでした。

ウェンディーズファーストキッチン』の店舗情報

住所:富山県富山市婦中町下轡田165-1
   フューチャーシティファボーレ2F フードコート内
電話番号:076-461-5589
営業時間:10::00~21:00(L.O20:30)