はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

砺波市『田園の食卓 ノエル』

f:id:haruyuko:20230215205001j:image

こんにちは!はるゆこです♪
7歳の息子と一緒に、砺波市にある『ノエル』さんへ行ってきました。

13時半過ぎに来店したので、もしかしたらランチタイム終わっているかも…💦と心配したのですが大丈夫でした👍

オープンからクローズまで、基本1日中営業しているようです。ランチタイムを逃してしまうことが少なくないので、ありがたいです🙏

『田園の食卓 ノエル』の店内

ログハウス調の店内は、木の温もりを感じることができてあったかい感じがします☺️

f:id:haruyuko:20230215204847j:image

f:id:haruyuko:20230215204510j:image

13時半過ぎでも、3,4組の待ちがいました。人気がうかがえます!

f:id:haruyuko:20230215211754j:image

待合室もありますし、車の中で待つこともできるようです。

f:id:haruyuko:20230211214815j:image

大人向けの雑誌や本だけでなく、子ども向けの絵本もあったので、読みながら待つことができました👍

『田園の食卓 ノエル』のお子様メニュー

f:id:haruyuko:20230215204255j:image

f:id:haruyuko:20230211214838j:image

”お子様ランチプレート”(900円)を注文

お子様メニューにしては少々割高かと思いましたが、お値段に見合った充実度!

内容は

・ミニオムライス
・ミニハンバーグ
・サラダ
・オレンジジュース
・デザート
・おもちゃ

見た感じ、大人と同じクオリティ!!

食べていないので確かではありませんが、オムライスもハンバーグもミニサイズになっているだけで、大人用と変わらないと思います。

これは嬉しい👍

f:id:haruyuko:20230211215455j:image

おもちゃは、会計後レジで選ばせてもらいました。

『田園の食卓 ノエル』のその他のメニュー

f:id:haruyuko:20230211215511j:image

”粗挽き2種ハンバーグ”を注文しました。

f:id:haruyuko:20230211214841j:image

Setメニューの”サラダ&スープ”です。

ハンバーグのソースは4種類から選択することが可能です。

今回は
・デミグラスソース
・ワインマヨネーズバジル風味

を選びました。定番&遊び心で 。
ワインマヨネーズバジル風味はこちらのお店以外でお目にかかったことがないです。

てっきり、1つのハンバーグに半々でソースがかかってくるのかと思っていましたが、ハンバーグ2つにそれぞれのソースがかかっていました。

これは嬉しい🎶

ハンバーグは、肉がぎっしり詰まっていて、肉々しくてジューシー🎶なのに、柔らかくほろほろっと。

f:id:haruyuko:20230215204358j:image

こちらは以前に来店した時に注文した”ハーフSet 粗挽きハンバーグ+ミニオムライス サラダ&スープ付き”です。

この時もソースは”ワインマヨネーズバジル風味”に。

初めて出会ったソースだったのでドキドキしながら食べたのですが、これにして正解でした!
付け合わせの野菜たちとも相性が抜群!野菜の美味しさが倍増!!
ポテトもブロッコリーもより美味しくいただけました👍
美味しすぎて、付け合わせが足りなーいという事態になりました😅

オムライスはデミグラスソース。
卵がとろっとろ!
するするっとまるで飲みものかのように、口の中に吸い込まれていきます。
なんとも言えない食感で美味しすぎましたー😆

ドリンク・ソフトクリーム・アイスクリーム・自家製ケーキが食べ飲み放題のシステムもあります。

『田園の食卓 ノエル』のまとめ

🔸お子様メニューあり
🔸お子様用椅子あり
🔸お子様用食器あり
🔸絵本あり

ログハウス調で温かみがあり、アットホームなお店なので、子連れでも気兼ねなく訪れることができます🎶

それでいて、ハンバーグもオムライスも美味しい!!

居心地、料理、どちらも大満足なお店です👍

『田園の食卓 ノエル』の店舗情報

住所:富山県砺波市野村島213-2
電話番号:0763-33-3230
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日