はるゆこブログ

〜子どもとお出かけを楽しもう♪〜

富山市『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』


f:id:haruyuko:20230219213943j:image

こんにちは!はるゆこです♪
7歳の息子と一緒に、『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』へ行ってきました。

ジャーマンベーカリーは、富山・石川に何店舗かあるので知ってる方が多いのではないでしょうか。

富山マルート店のおすすめポイントは、イートインスペースがあるところ。

この日、レストラン街で食事をしようとマルートを訪れたのですが、子どもが好きなお店はどこも満席💦時間もないし、どうしようかと思っていました😩

そんなときフロアガイドを見た子どもが、"パンが食べたい"と言ったので、ジャーマンベーカリーに行くことに。

とりあえず買って、どこか食べるところを探そうと思っていたところ、なんとイートインスペースがあるではないですか!ありがた〜い🙏

そんな『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』を紹介します。

『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』の店内

f:id:haruyuko:20230220115807j:image
f:id:haruyuko:20230220115810j:image

f:id:haruyuko:20230220115859j:image

美味しいそうなパンが所狭しと並んでいます。

駅近だからか休日だからか、常にお客さんで賑わっていました。そのため、”〇〇焼きたてで〜す♪”と頻繁に新たなパンが焼きあがってきます。

『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』のイートインスペース』

f:id:haruyuko:20230220115701j:image

f:id:haruyuko:20230220115641j:image

カウンター席とテーブル席があります。

イートインスペースは思ったよりも広く、22席もあるようです。

思ったより、席数ありました。

店内で食べることを伝えると、カゴに盛ってくれました。

パンを温めるためでしょうか?電子レンジが置いてありました。ついでにオーブントースターも置いてほしいなー

『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』のまとめ

パン屋さんのイイところは、さっと買ってさっと食べれるところ。お腹がすいたよ〜😫と機嫌が悪くなっている子どもの口にすぐに入れてあげれます。

子どもがぐずればすぐに外に出れますし、お手軽感&自由がきくのもイイですね👍

朝、7:30~営業しているので、モーニングにもおすすめです!

『ジャーマンベーカリー 富山マルート店』店舗情報

住所:富山県富山市明輪町1-231 MAROOT1階
電話番号:076-482-3616
営業時間:7:30~20:00
休日:マルートの営業日に準ずる